ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見に行くだけだった・・・

<<   作成日時 : 2012/11/24 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・つもりが、やっぱり買ってしまいました。
http://www.aigan.co.jp/officialeyewear/sw/index.html

画像


メガネの愛眼より、映画『スター・ウォーズ』公式アイウェアの登場です !!!
スター・ウォーズ好きには タ マ ラ ン アイテムです!!!

岐阜には取り扱い店舗がなかったので、名古屋市にある mozo ワンダーシティー の愛眼まで行ってきました。

なんと明日11/25まで店内製品10%オフだったので、レンズ代込みで、低下より安く手に入れることができました〜

全5種類あって、
 ダース・ヴェイダー
 ルーク・スカイウォーカー
 R2-D2
 ストーム・トルーパー
 ボバ・フェット

すべて試着。

 結果的に一番メタル感があって、構造も面白いルーク・スカイウォーカーモデルにしました。
画像


画像


画像


画像

 店頭の製品を見比べて気がついたのですが、フレームのチタンの紋様が微妙に違っていたんです !!!!!
展示品の中で一番くすみや紋様が激しいモノを選択しました。

  ダース・ヴェイダー
 R2-D2
 ストーム・トルーパー の3つは、意外と樹脂部分が多く、普段使いのメガネとしては価格の割にチープに思えたので断念し、 ルーク・スカイウォーカーとボバ・フェットで悩みました。

 しかしボバ モデルはきれいすぎた(※彼の映画の中のヘルメットやアーマーはキズだらけ)、かといって自分で傷つけたり汚したりする加工はムリと判断し、ルーク・スカイウォーカーモデルにした訳です。

 そして 当然 付属のケースの中には
画像


 May the Force Be With You !


※ちなみに店頭でも掲げられていたポスターももらえました〜



ハロウィン 衣装 子供 スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー デラックス 子供用 コスプレ衣装・コスチューム ルークスカイウォーカー
アカムス楽天市場店
ハロウィン 衣装 子供 スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー デラックス 子供用 コスプレ衣装・

楽天市場 by ハロウィン 衣装 子供 スターウォーズ ルーク・スカイウォーカー デラックス 子供用 コスプレ衣装・コスチューム ルークスカイウォーカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見に行くだけだった・・・ ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる