ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った 38 : リニア・鉄道館

<<   作成日時 : 2013/07/16 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7/13(土)、夏休み企画が7/10より始まっている、リニア・鉄道館へ息子とともに行ってきました。

意外と空いていて、新幹線100系運転台公開もほとんど混んでおらず、ラッキーでした。
これで昨年春の300系(J21編成)運転台と、昨年夏の0系運転台と、今年春の300系(JI編成)運転台に続き4つめゲット!!!

画像

画像

100系の運転台は、黒色でした。

そしてC57形式蒸気機関車運転室も公開中でした!!! こっちは誰も並んでいなかった!!!
画像


他に誰もいなかったので、ゆっくりと観察できました。
画像


画像

手にしているのは現場スタッフに撮ってもらった写真を入れた台紙。1000円×2です。


そして今までやったことのないことを・・・いろいろ自分で思いつくようになったということか?
画像


そしてジオラマの方では、リアルな打ち上げ花火が上がっていました
画像



<おまけ>
画像

「スターウォーズの、ダークサイドの、ビリビリやるから 撮って」「おうち帰ったら、パソコンでつくって」のリクエストに応えてやっつけで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
またリニア鉄道館へお出掛けでいらっしゃったんですね〜(●^o^●)
いいなぁ〜!
しかも、運転手さんの制服☆
私も着てみたいです〜(^^♪
ポーズがしっかり決まってますね♪♪
カワイイです(*^^*)
私もスターウォーズのビリビリ、やりたいなぁ〜(笑)
モリモリ
2013/07/18 22:25
モリモリさん こんばんは!
そうなんです、また、です。
これで新幹線は一通り運転台を見させることができました。

フォース対決、今度 息子とやってみますか?
修行させておきますね〜(笑)
Mozzy
2013/07/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った 38 : リニア・鉄道館 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる