ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のイルミネーション

<<   作成日時 : 2013/11/11 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

また頑張ってやってみました。
2年前にブルーマンの楽器を自作した時に使った電飾(白、青、緑、赤のLED)すべてばらして使いました。
Making of Backpack tubulum (the first fan-made light up type) (Blue Man Group Rods and Cones)


画像


2007年のクリスマス準備:イルミネーション01 以来、大幅な アップデート です。

このトナカイとセットになったものは、アパート時代から使っているもの。もう10年になります。この当時のLED電飾は高価でした。
これの前後に、青色LEDを足し合わせ、トナカイの地面の部分が長くなるようにしました。

画像


正面階段に足下を照らす白色LED、そして立体トナカイ(これは、実は2年前に購入)です。

画像

画像


デッキ手すりには白色LEDをまきつけ、下の方に緑LEDをつけました。
我が家の周辺は田んぼが多く、街灯も少なく、夜道暗いため、あまりピカピカさせず、ほんわか点灯させています。

あと残った赤色LEDの場所がまだ決まらない・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年(2014)のイルミネーション
朝はスタッドレスタイヤへの交換、10時30分ごろから夕方までかかって、イルミネーションを設置しました。 ...続きを見る
ムラがあるブログ
2014/11/23 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のイルミネーション ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる