ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々 撮り鉄〜

<<   作成日時 : 2014/01/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

正月出勤の代休でした。
何ヶ月ぶり?か、撮影に出かけました。

天気もよかったので、伊吹山を見に行きました。
画像

18-55mm   1/640   f16   ISO400   露出補正-1/3

広角レンズなら、編成全部が入るのでしょうか。



本当に久々、桃太郎です。
画像

75-300mm   1/800   f10   ISO400   露出補正-1/3

息子は好きだったのになぁ〜、電気機関車のこと・・・(泣)


近江長岡  近辺をウロウロ・・・
画像

18-55mm   1/500   f14   ISO400   露出補正-1/3      トリミングあり


シカ?  イノシシ?  足跡がありました。
画像



それにしても全くうまく撮れない・・・デジイチ購入して1年が経過しましたが、撮影する回数が少ないとこうもうまくいかないものか、と痛感しました。
昼過ぎ、これを最後に帰宅しました。
画像

18-55mm   1/640   f14   ISO400   露出補正-1/3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Mozzyさん!

久しぶりの撮影はいかがでしたでしょうか?
素敵な青空が風景写真にはベストですね
綺麗な青空見ながら撮影に没頭出来ると
仕事のいやなことはみんな忘れられますよ
たまにはリフレッシュしに一緒に出掛けましょう
私はほぼ毎週利府列車していますが・・・(汗
mune
2014/01/28 20:39
muneさん こんばんは!!!
撮影に没頭できるほどの腕がないので、いろいろ考えながらやっているうちにクチャクチャに・・・(泣)
本当に撮れなくなるものですね、動きのあるものはおそらく昨年の鈴鹿F-1以来かも・・・今度 空気がきれいなうちに(※花粉前に)飛行機を撮りたいですね。

またよろしくお願いします。
Mozzy
2014/01/28 22:15
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(*^^*)
伊吹山、キレイですね〜(*´∇`*)
一度行ってみたいあこがれの場所です☆
デジイチ、お互い1年になりましたね(笑)
私も、昨年はあまりカメラを持つ機会が少なかったので、今年は時間があればまめにカメラを持つようにしたいですf(^^;
カメラって、難しいなぁ(笑)
モリモリ
2014/02/01 21:09
モリモリさん こんばんは!!!

1年が早いです・・・ね。
2013〜2014は雪が多いのでは?と予想されていましたが、結局ほとんど降らず積もらず、でした。
日常をパシャッ と撮るのはいいとして、鉄道と風景・・・となると本当に一筋縄ではいかないです。
今年もガンバっていろいろ撮りましょう!
Mozzy
2014/02/03 02:20
しずかっていいますσ┃・ω・`*┃おはつですん。Mozzyさんのブログ好きすぎます☆ベリA(b゚д゚*)good☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(´∀`)実は最近、Mozzyさん自 身にも興 味がですね…+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+もしよかったら、仲良くなりたいなってσ┃・ω・`*┃連絡くれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(^−^)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 撮り鉄〜 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる