ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけの オリジナルTシャツ を作れる!!!

<<   作成日時 : 2014/05/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、ユニクロが、UTme!ースマホでデザイン、君だけのUT と題して、オリジナルTシャツを作れるサイトを立ち上げています!!!

 自分だけの・・・が作れるなんて素晴らしい!!!  と言うことで、早速やってみました。
 どうやら他の人に購入してもらえるとのことですが、残念ながら自分はツイッターもフェイスブックもやっていないため、投稿は出来ず・・・


 到着が予定日より1日遅れましたが、来ました!!!
画像


 全部で3着、すべて ブルーマングループ っぽい、 ペイント仕立てのものを作りました。
 自分で撮影した画像などを使えば、恐竜も新幹線もいけたと思いますが、今回はあえてペイントだけにしました。

 特に一番左は、ブルーマンのスピンアートを意識して描きました。

 またTシャツが欲しくなったら、今度は写真も使ってみようと思いますが、この企画、いつまでやっているかなぁ?
 →ずっと やっていてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分だけの オリジナルTシャツ を作れる!!! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる