ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 F-1 鈴鹿 (金曜日 券で) 木曜日 その1

<<   作成日時 : 2014/10/06 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も友人3人とともに行ってきました、鈴鹿F-1 !!!!!
昨年同様、もちろん、木曜日と金曜日の2日間限定で楽しめる 「金曜日券」 で !!!!!
画像


1週間前にから確認していた週間予報ではの予定でしたが、前日水曜日になるとなんとマークが・・・

で、木曜日早朝、四日市付近を走行中は真っ暗で集中豪雨。

現地到着するとこんな感じ
画像

なんとか、コースウォーク&ピットウォーク中は降らずにいてほしい、と願いました。

画像

画像

画像


長蛇の列で進み、サーキットゲートでドライバーズサイン会の抽選券をもらって中に入れば、そこはF-1の世界(笑)
画像

画像


今年は「Red 5」のナイジェル・マンセルが来るとのこと、彼の昔のマシンも展示されていました。
画像


そして来年はいよいよHONDAエンジンが戻ってきます。
画像

ここで記念Tシャツを買いました。
記念の寄せ書きもできるとのことだったので、それも。
画像


また今年はアイルトン・セナ 没後20年ということで、記念のグッズがありました。
自分は中学生の時から欲しかった、キャップを購入しました。
画像


「雨が降る前に・・・」と先にコースウォークへ行きました。
整然と並んだ救急車たち。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


毎度 「撮る方」 なので、今回はなるべく「撮られる方」も意識し、友人たちに自分を撮ってもらいました。
画像


まさか決勝の最後に、この先(12番)で事故が起きるなんて、この時は知る由もなし。
画像


ホームストレートへ戻り、今度はピットウォークへ。
これは表彰台。毎年変わりますね。
画像


画像


ピットウォーク 以降は<木曜日 その2>へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 F-1 鈴鹿 (金曜日 券で) 木曜日 その1 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる