ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 F-1 鈴鹿 (金曜日 券で) 木曜日 その2

<<   作成日時 : 2014/10/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撮りまくった画像があまりに多いので、ピットウォークよりあとの画像はここから。

今年はレギュレーションの変更に合わせ、奇妙なフロントノーズが話題になりました。
画像



アイルトン・セナが最後に在籍したチームでもある ウイリアムズのノーズ左側には、記念グッズにも入っている没後20年のマークが描かれていました。
画像

画像



画像

画像

どんな形であれ、子供のうちから国際交流が続くのはいいことだと思います。


画像

画像



画像

画像



画像



画像

それにしてもフェラーリのこだわりは、スゴい。
画像

タイヤ交換時のインパクトレンチ用ガスを通すアームの先端(ココ)も、きちんと作り込む念の入れよう。
画像



画像


コースマーシャルとドクター、レスキューが、コックピットのモックアップを用いて救出訓練も行っていました。
画像



ピットウォークの終了が近づく時間帯には、各チーム ドライバーたちがコースの下見に出始めます。
皆さん、そこを狙っています。
今年自分が遭遇したのはフェリペ・マッサ。
画像


このあとの「ファミリー(子連れ)用」ピットウォーク時は、それはそれは手厚いファンサービスがなされるようで・・・実にウラヤマシイ。


昨年は、ピットレポーターの川井ちゃんを発見し一緒に写真を撮りましたが、今年はそれよりも、もっと大物(失礼)を発見

画像

なんと デビット・クルサード です
並んでいるところを友人に撮ってもらうことが出来ました。
画像


 一般の人たちが普通に行き交う GPスクエア付近 をスタッフと2人でスタスタ歩いているのを見つけました。
 友人たちは最初気づかず、「違うだろ」などとやり過ごすところでしたが、自分は絶対そうだ、と確信があったので走って追いかけ、英語で話しかけ許可を取り、自画撮りしました。
 周りの観客たちもほとんどの人が気づいておらず、誰も駆け寄ってきません。
 しかし意外と気づかれないものなんですね。

 これだから、「金曜日券」で行く木曜日はおもしろい、やめられない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 F-1 鈴鹿 (金曜日 券で) 木曜日 その2 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる