ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った 42 : 岐阜羽島駅 0番線 に 再び・・・

<<   作成日時 : 2014/11/29 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・ドクターイエロー が停車 


 今日は一人で出撃しましたが、前回とは異なり、やはり情報が飛び交っていたせいか、早朝から大勢のカメラマン&親子連れがつめかけていました。
画像


 今回私めは動画撮影を試みました。 



使用機材:Canon Eos Kiss X5、 Steadicam Merlin
編集ソフト:iMovie

 ロープもすぐに張られてしまう程の大盛況。
 今日はじっくり撮影できる雰囲気ではなかったですね・・・


 muneさんからは 長良川橋梁の方で撮影したよ〜、 と連絡あり。

 モリモリさ〜ん 人が多かったですが、車窓からうまく見れましたか〜 + 私めを発見できましたか〜
(でも  ドクターイエロー に集中してただろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、Mozzyさん!

昨日はお疲れ様でした
DYが長時間駅ホームに停車すると言う異例のイベントでした
矢張りパニックになってしまいますね
滅多に会えない貴重な存在だから人気が上がるんですよね
えあらいんさんの名言が思い出されます・・・(笑
mune
2014/11/30 09:17
こんばんは、muneさん!

 前回と比較すると、今回はまさにパニックでしたね。
 1階の売店に「11/2と11/29に来る・・・」みたいに看板があったのも、影響してたかもしれません。

 本当に、えあらいんさんのお言葉通りだと思います・・・
Mozzy
2014/11/30 21:41
こんにちは♪
動画いいですね!!
私もその場にいるような気分にさせて頂きました(*^o^*)
ありがとうございます♪( ´▽`)
それにしても朝早くからすごい人でしたね!
Mozzyさんのお姿、しっかり発見出来ましたよ〜(笑)


モリモリ
2014/12/03 12:07
こんばんは♪ モリモリさん!

 本当に、スゴい人でした・・・
 あと発見していただき光栄です、今度いつか逆バージョンを・・・

 ただ逆に、モリモリさんがどこの車窓から見ていたかもわからないまま、自分の姿は捕獲されていたというのが、とっても不思議な感覚ですね。
 やっぱり、インターネットの力はすごいと感じました。
Mozzy
2014/12/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った 42 : 岐阜羽島駅 0番線 に 再び・・・  ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる