ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年(2014年)のクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2014/12/28 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年 子供たちが待ちに待ってるサンタさんからの クリスマスプレゼント。

 息子の希望は 当初「恐竜(プテラノドン)」 → 12月中旬ぐらいから「妖怪ウォッチ 零式」に変えていたようだが、そんな高値で取引されているものを「サンタさん」が対応できるはずも無く・・・
 結局 最初の希望通り、「ジュラシック エッグ」が到着!!!
画像


本人は「ジュラシック エッグのプテラノドンをお願いします」と言っていたそうですが・・・
画像

あと2体(ヴェロキラプトル(左)、パラサウロロフス(右))も一緒に届いたので、やっぱり大喜び!!!

もともと持っていたのと合わせて、計6体となりました。
画像

(もともと持っていたのが左の3体、左からスピノサウルスブラキオサウルスステゴサウルス

これらはUSJのヤツとは異なり自分で掘り出す必要性がなく、開封して立体パズルみたいに組むだけで良いので、幼稚園の息子が室内で遊ぶのに適していると思います。


そして娘の方はと言うと・・・
画像


ほっぺちゃん」と言うものだそうです。
シリコンゴム?ようなもので出来ており、なんか プニプ二 しています。
いろいろ入っている、詰め合わせを欲しかった、とのこと。

大きさは、
画像


ちっちぇーーーーーーーーーーー

気をつけないとなくしそうです。
プラスチックのピンセットで出し入れしています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年(2014年)のクリスマスプレゼント ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる