ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井県立恐竜博物館 へ行ってきた(その1) ーDINO-A-LIVE  in ふくい勝山2015ー

<<   作成日時 : 2015/08/23 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もまた 夏に 福井県立恐竜博物館 へ行ってきました。
 今回は家族全員です。

 特別展も・・・ですが、まずは 昨年よりパワーアップした「DINO-A-LIVE  in ふくい勝山2015」へ
画像


                   株式会社ON-ART
                   DINO-A-LIVE 公式twitter
                   DINO-A-LIVE 公式facebook

朝7時に出発し、無事9時20分に会場到着・・・すでに30名ぐらい並んでいましたが、自分たちはチケット購入後、並ばず すぐに会場内へ入れるタイミングでした。
画像


自分と息子は昨年と同じ正面 床の右側のスピーカー付近、妻と娘はイス席の方へ。
両方からムービー撮影できました。







記念撮影タイムがあり、早速撮りました。
画像


ところが今年は息子は 去年とは違い怖がって逃げ惑う状態・・・何故???

娘は近づいて動画撮影していました。
画像


ちょっと離れていますが、ラプトル、アロサウルスとも同じ写真におさまりました。
画像

画像





ティラノサウルスの動きはアロサウルスより鈍かったが、それでも体長8mあるとその迫力はスゴい。

やっぱり映画のCGより、こっちのほうが楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井県立恐竜博物館 へ行ってきた(その1) ーDINO-A-LIVE  in ふくい勝山2015ー ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる