ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超  ラッキー

<<   作成日時 : 2015/10/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月下旬にマツダのお店へ行った時、ちょうどロードスターの試乗をやっていました。
久しぶりにマニュアル車を運転しました。

この試乗、 Be a driver. TRY ! MAZDAキャンペーン の一環で、アンケートに答えて抽選で当選すると、選んだヒストリック・カー(ミニカー)がもらえるというもの。

自分は 1991年にル・マン24時間レースで優勝したロータリーエンジン レーシングカーの 「MAZDA 787B #55」で応募しました。

もともと クジ運 など皆無でした。
ところが、当たりました。

画像


画像


画像


1/43  カッコイイ です。
ここまで精密に、自分で作るスキルはありません。

購入ではなく、手に入れることが出来たのはとてもラッキー


でも今年の運、すべて使い果たしたかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超  ラッキー ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる