ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 を見に行った 44 : ドクターイエロー(T4 試運転 上り)

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさ・・・ばかりで、うまく撮れていませんが、記録と報告を兼ねて。

岐阜羽島駅へ「駅撮り」へ。

今度水曜日から日本静脈経腸栄養学会 参加のため新幹線で博多へ行きますが、これも久々「B編成」。
画像


日の向きも考え、下りのホームで撮影しようとしていたところ、ちょうど上記700系 B編成がホームに停車中。

かぶるのか? 最悪のタイミングでクロスするのか?
ドキドキしていたところ700系は出発。
画像


まだ来ない・・・と思っていたら ギリギリで来た!!!
画像


出発が少し遅れていたら、またはドクターイエローがあと少し早く来ていたら・・・丸かぶりでした・・・

で、結局 撮れたのはこれ。
画像

18-55mm   1/400   f/13   ISO200   露出補正-2/3

鼻先がピンぼけ・・・いや、手ぶれか。


ホーム上 カメラマンさんは数名、しかし親子連れが意外と多かったことにオドロキ。
画像


たまたま上りホームにいた様子のお客さんが、うれしい悲鳴をあげていました(笑)

撮影終了後、ソーラーアーク前で撮影されていたmuneさんとひさびさお会いしました、強風の中 お疲れさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 を見に行った 44 : ドクターイエロー(T4 試運転 上り) ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる