ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターイエローのTシャツ!!!!!

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いいもの見つけちゃいました

 最近の息子は、(大河ドラマは見ていないのに)戦国武将にもハマっており、あまり新幹線・鉄道には興味を示しておりませんでしたが、やはりドクターイエローは別格。

  本日 名古屋 星ヶ丘にある三越へ行ってきたのですが、たまたま期間限定で服のお店が出ていて、その名も「TシャツのOJICO」。

 様々な柄のTシャツがあって、特にドクターイエローが秀逸。

 これまではいわゆるプラレールやらサンリオやら、デフォルメされたデザインのTシャツしか知りませんでした。
 こんな本物志向の鉄道柄Tシャツがあるとは、今まで知らなかった・・・もっと早く知っていればよかったのに。

 で、結局  衝  動  買  い  です(笑)

これはその名も「MY DOCTOR
画像


表はもちろん、背中側もカッコいいし、発色が良い
画像


表側の胸の部分、IDカードの部分には、なんと・・・
画像


わかる人にしかわからない、「923」になっているんです!!!!!

日中にOJICOのサイトをすぐメールで連絡しておいたため、絶対 muneさんが買いそう・・・(笑)


それともうひとつ。
画像


並ぶとつながる、「COUPLING Dr.」です。

そして息子が下に来ている長袖シャツは・・・
画像


ちゃんとドクターイエロー
画像



モリモリさ〜〜〜ん、今年の夏の撮影で、揃って着て出撃しませんか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、Mozzyさん!

ドクターイエローのTシャツ良いですね
私もご連絡頂いて直ぐにネットで検索して購入しました(汗
実は以前から知っていました、東京駅の駅ナカに販売していました
えあらいんさんがN700系のTシャツを着ていました
mune
2016/03/06 20:33
こんばんは、muneさん!!!

 このTシャツメーカー、石川県で、本社が金沢だそうで。
 いやはや 今まで知らなかった自分がハズカシイ・・・

 いろいろ情報収集できていた、と思っていても、まだまだ知らないことがたくさんありますね。
 すでにサイトをご覧になっているのでご存知と思いますが、鉄道だけではない、ところもまた魅力です。

 夏になったら、「MY DOCTOR」を着て職場にも行きます(決意)
Mozzy
2016/03/06 23:05
こんばんは♪
えぇ〜(゚Д゚)
Tシャツまでプレゼントしてくれるんですかぁ〜?!(爆)
ってウソですウソです(笑)(^^;;
ステキなTシャツですね〜♪( ´▽`)
カップリングDrは見たことがありましたが、他のは知りませんでした!
ご子息さまとお揃いでイイですね☆
私も是非仲間に入れて下さい(笑)
モリモリ
2016/03/10 00:00
モリモリさん こんばんは・・・ではなくてお早うございます、か?

お誕生日プレゼントなら、なんとかできます(願望)

まだ寒いので着ませんが、今年の夏はこれで!
久しく 行っていないリニア鉄道館へ着て行きたいですが(※自分が(笑))
Mozzy
2016/03/10 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターイエローのTシャツ!!!!! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる