ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行ってきた 02

<<   作成日時 : 2016/05/30 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

と言うことで、翌 日曜日は サンシャイン水族館 へ

なんとか9時45分に到着し、並び、ラッキーなことに先着?名までの バックヤードツアー もゲット。

まずは、お目当てのコチラ。
画像
画像
画像


屋上の、ドーナツ型水槽です。
下から眺めることができ、アシカが空を飛んでいるみたい。

ちょうど、ショーの練習中。
画像
画像


ここのアシカは、ずいぶんと高度な技をやってる・・・

こっちは 会場へ出て行きたくてウズウズ。 それほど混んでいなかったため、自分たち家族のためだけ?に挨拶をしてくれました。
画像
画像


水槽の中の別のアシカと会話しているみたいな息子。
画像


なぜかアリクイとアルマジロ。二人とも、本物を見るのは初めてだったかな?
画像


しかしアリクイがこれほど活発に、アクロバティックに動き回るとは知りませんでした・・・
画像
画像


別の場所にはモモイロペリカン。
画像
画像

水面に浮いている姿も、なかなか見られないですよね。


なぜかひっくり返ってピクピクしていたアルマジロ。外敵がいないから、寝てる???
画像




そして11時からはバックヤードツアーへ : 続く






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京へ行ってきた 01
 先日 カミさんの弟さんの結婚式が土曜日に東京であったため、家族で行ってきました。 ...続きを見る
ムラがあるブログ
2016/05/31 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ行ってきた 02 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる