ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレア へ行ってきた

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・と言っても今日ではなく、8/5(金)です。

我が妹が現在いるのは秋田 : 竿燈祭りを観るためにばぁばと息子が行っていました。
秋田からの飛行機は夕方 着 →昼まで仕事をし、迎えにいきましたが、なんとか15時までに出向き、ひさびさ 撮影を行いました。

しかしながら時間帯的には 逆光 : どうしてもうまく撮れません。

でも 次々 着陸態勢で迫ってくる飛行機が見えました。
画像


ハンパじゃない日差しのスカイデッキ、この777が到着する時には、立派なデジイチを抱えた方々が次々と来てました。
画像

画像

画像

画像



このCO2測定が珍しいのか、鶴丸の777が珍しいのか、自分はわかりませんでした。
画像



対岸(?)のナガシマスパーランドにあるジェットコースターも見えました。
画像



旋回中とアプローチの両方が見れたのは普通?珍しい?
画像



スズメもいましたが、水もないのになぜこんな暑いところに???
画像

画像



秋田からの便は、たしかボンバルディア DHC8−Q400 : これで帰ってくるはず、と思い、別のところからの到着便を撮っておきました・・・が減光フィルター使ってプロペラが回ってるように撮ってみましたが、動きに合わせられずピンボケ・・・やってられない
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントレア へ行ってきた ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる