ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 ペイントコンテスト 結果発表!

<<   作成日時 : 2016/10/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 恐竜や海洋生物の模型・フィギュアを販売している フェバリット が毎年?開催している  「ペイント・ザ・ダイナソー  ペイントコンテスト」  に、親子で応募してみました。

 息子はスピノサウルス、
画像


 私めはステゴサウルス でエントリー。
画像



 本日 結果発表だったのですが、「親」の方が 努力賞 を取っちゃいました(冷汗)
 発表を楽しみにしていた息子が落ち込むかな・・・とドキドキしましたが、幸い一緒に喜んでくれて一安心。

 他の応募者の方々の作品も全部見て、「来年はもっときちんと塗って、絶対に 賞をとる!」 と早くも意気込んでいました(笑)


 他にもカラフルな応募作品を見ることができます : http://e-favorite.net/contents/paintcontest/12/list.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回 ペイントコンテスト 結果発表! ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる