ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球研究室 クリエーターズワールド へ行ってきた

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか行く時間がなかったですが、本日 思い切って行ってきました。

東急ハンズ名古屋店の10Fで「地球研究室 クリエーターズワールド」と題して、爬虫類など生物モチーフのフィギュアや、埴輪・古墳モチーフの雑貨など、「地球研究室」ならではの作家20名の作品が集結しています。

私めは 荒木先生にお会いするために。

スゴい!!!

欲しい!!!

でも買えない!!! (泣)
画像


画像


画像


博物館や、図鑑に展示・収載されているものと同じクオリティな訳で、それなりの価格がするのも当然。


模型制作の実演もされていました。
画像



お店の方にお願いして、記念撮影もさせていただきました。
画像



短い時間でしたが、いろいろお話しできてよかった。
また息子にも、本日伺った模型制作のちょっとしたノウハウを伝えて、今後の制作に生かしてもらおうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球研究室 クリエーターズワールド へ行ってきた ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる