ムラがあるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 始まり〜

<<   作成日時 : 2017/01/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1年経過するのがとても早いです。
歳をとったからなのか。

大晦日は仕事でしたが、年明け1/1・1/2・1/3と3連休できたのは、2000年に入職してから初めてだったかも・・・


それはさておき、今日 コンビニで発見したのがこれ
画像


どうみても大人向けの ドクターイエロー グッズです。

画像


JR西日本の922形とJR東日本の925形 と2つともあるところがスバラシイ。
921形は知りませんでした、今のドクター東海の先祖?

プレミアム○ルツは普段 飲んだことないのですが、つい 買っちゃいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 始まり〜 ムラがあるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる