アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行機」のブログ記事

みんなの「飛行機」ブログ

タイトル 日 時
久々 更新
久々 更新 新年のご挨拶をして以来 実に 半年ぶりの書き込みであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/16 22:51
セントレア へ行ってきた
セントレア へ行ってきた ・・・と言っても今日ではなく、8/5(金)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 22:54
2014岐阜基地航空祭
2014岐阜基地航空祭 と言っても、現地へは行かず、自宅から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 23:32
予行演習?
予行演習? 11/14(金)は休日出勤の代休が入っていたので自宅にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 20:23
こどもの日
4月は一度も更新していませんでした...か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 10:05
キョウリュウジャーを観に行った & 2013岐阜基地航空祭
キョウリュウジャーを観に行った & 2013岐阜基地航空祭 キョウリュウジャーを観るために → キョウリュウレッド・カーニバルを観るために、日本モンキーパークへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/11/25 01:03
飛行機 を見に行った 02 : セントレア
飛行機 を見に行った 02 : セントレア 「大きい飛行機が見たい」ということで、7/6(土)は息子と二人で 午後からセントレアへ行ってまいりました。 空全面明るい灰色っぽい感じだったのでまぶしく、きれいな青空ではなかったですが、屋根がないから 暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 22:21
航空機 初撮り
航空機 初撮り デジイチ購入してから、まだ一度も撮影していなかったのが航空機。 火曜日は代休だったため、午前中撮りに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 03:08
2008 GIFU AIR FESTIVAL(岐阜基地航空祭)
2008 GIFU AIR FESTIVAL(岐阜基地航空祭)  土曜日。髪の毛を切りに行った帰り、ブルーインパルスの練習飛行に遭遇!!!  残念ながらカメラを持っていなかったので、頭上を飛んで行く編隊を眺めただけでしたが、なんか例年より飛行速度が速く、飛行高度も低く、かつ編隊飛行中の機体同士の距離も近かったように感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:51
2007岐阜航空祭
2007岐阜航空祭  日曜日の朝から自衛隊の飛行機の音がウルサイなぁ・・・と思ってたら、今日だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:34
ひさびさ飛行機
ひさびさ飛行機  先日、木曜日が休日出勤の代休だったので、建築現場へ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/01 02:40
また平日休み
また平日休み  普通は休日出勤の後に代休が来るのですが、今月は28日までしかない都合上、休日出勤の前に代休が来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/06 23:35
平日休み
平日休み 本日は休日出勤の代休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/31 00:08

トップへ | みんなの「飛行機」ブログ

ムラがあるブログ 飛行機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる