アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターウォーズ」のブログ記事

みんなの「スターウォーズ」ブログ

タイトル 日 時
今年のハロウィーン
今年のハロウィーン 今更ながら・・・ クリスマスが終わってから「ハロウィーン」ネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 15:22
見に行くだけだった・・・
見に行くだけだった・・・ ・・・つもりが、やっぱり買ってしまいました。 http://www.aigan.co.jp/officialeyewear/sw/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 18:47
ライトセーバー ムービー完成(第3作目)
 前回からはずいぶんと期間があいてしまいましたが、やっと、第3作目完成です。雪ではなく、桜の前でやってみました。  例によって、YouTubeへアップ完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 01:22
ライトセーバームービー完成02(続き)
 一緒に撮影している二人にも見せて、若干の手直しが完了したので、早々とYouTubeへアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:15
ライトセーバームービー完成02
 一作目のモノはYouTubeで少しずつアクセス数が伸びております。ありがとうございます。けどYouTubeでライトセーバー関連の動画って、毎日すごい数が新規アップされています。マジ激戦区です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:21
ライトセーバームービー完成!!
とりあえず、一作目をつくることができました!!まだ殺陣の動きが遅〜いのは許して下さい。もっと練習します(笑) YouTubeのやつをここに貼れるのだろうか・・・試しにやってみたがダメだったので、こちらへアクセスして下さ〜〜い!!  http://www.youtube.com/watch?v=6VstjCNcEpk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:38
ライトセーバー練習05
ライトセーバー練習05 またライトセーバーです。ちなみに今「赤・青・緑」の三本がそろっていますが、実は新たに「紫(メイス・ウィンドウモデル)」が加わりました!!(←これはリハの別の方が新規購入・・・)まだ画像はありませんが、それは明日以降ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:51
ライトセーバー練習04
ライトセーバー練習04 こりもせず・・・またライトセーバーです・・・。 放射線技師さんが、ゲットしました(ルーク・スカイウォーカーモデル)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:16
ライトセーバー練習03
ライトセーバー練習03 昨日のまじめネタとは180°変わってまたまたライトセーバー・・・。 今回は、青いライトセーバーを購入したリハの人と二人で撮影してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/24 22:28
ライトセーバー練習02
ライトセーバー練習02 昨日の続き。青いライトセーバーを買ってくれたリハビリの方は、昨日は早く帰ってしまったので、一人でちょっと合成写真を作ってみた。最近休日になかなか晴れないのでダウンヒルに行けません。ストレスたまりまくってますが、まぁ、ライトセーバー振り回して、少しはストレス解消になってるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 20:22
ライトセーバー練習
ライトセーバー練習 スターウォーズのDVDや、YouTubeにアップされている素人さんの殺陣を研究して、だいぶうまく振れるようになってきた。んで、試しにデジカメで、暗いところで露出時間を長めにして撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 23:46
ライトセーバー
ライトセーバー 「ライトセーバー」・・・スターウォーズ好きのヒトならすぐわかるでしょう。これのオモチャがアメリカ・マスター・レプリカ社から出てるんですが、スイッチONで起動音と共にセーバーが伸び、振ると振動音がして、セーバーが物にあたるとクラッシュ音がする代物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:48

トップへ | みんなの「スターウォーズ」ブログ

ムラがあるブログ スターウォーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる